独自の治療法を持つ淀屋橋にある歯科医院。3ヶ月で違いを感じる歯科矯正

エマーブル歯科・矯正歯科クリニック

blog

2017年2月6日 患者様フル矯正終了☆感想文

2017年2月22日 / 当院の矯正治療

2016年2月18日から矯正を始めた患者様がこの度矯正が終了になりましたヽ(^o^)丿











感想文

私はとっても痛がりで、矯正をつけ始めたころは本当につらかったです。早く外したいという思いでいっぱいでした。
周りの友達は5、6年ずっと矯正器具をつけていたので不安だったのですが、私は1年というとっても短い期間で終わったので嬉しかったです。
口を開けて堂々と笑えることに比べたら最初の痛みなんて、なんてことなかったなと今では思います。
慣れていくと痛みもなくなるし、どんどん綺麗になっていく歯を見るたびに幸せな気持ちになりました!!
是非みなさんにも綺麗な歯で思いっきり笑える喜びを感じてほしいです!!
先生、本当にありがとうございました!!





pageup