独自の治療法を持つ淀屋橋にある歯科医院。3ヶ月で違いを感じる歯科矯正

エマーブル歯科・矯正歯科クリニック

blog

矯正治療の感想を頂きました(*^_^*)

2018年1月31日 / 当院の矯正治療



今まで歯の見栄えが悪いことがずっと悩みになってました。歯並びを隠すように笑っていたわけです。歯並びだけでなく反対咬合だったことや、40歳を過ぎて”今さら”という年齢的な戸惑いも重なり、矯正治療への一歩が踏み出せないままでいました。

しかし峰先生との出会いで”短期間の矯正治療”への期待が持てることや良い歯を上手に残す方法など患者の目線に立った治療法があることを知ったのがキッカケで思い切ってスタートすることができました。

結果的には1年2カ月ほどで終了となり、今では悩みが解消されただけではなく、歯並びを褒められるほどになりました。他院では恐らく2年〜4年程度はかかっただろうと思います。終わってみればあっという間の期間でした。治療中は銀色の装置をつけていましたが、出会う大半の人が気づいていなかったのが意外でした。

他院の半分以下の短期間でこんなに晴れ晴れとした気分になれるとは思いませんでした。峰先生、ありがとうございました。

これからはエマーブルさんで、他の詰め物の部分をきれいにしてもらったり、定期的なクリーニングでお世話になる予定です。私の場合は通院するたびに変化があるのが楽しかったので通院の遠さを負担に感じないだけの結果を手に入れることができました。

治療を終えた爽快感は最高ですよ(笑)

これから矯正治療をお考えの方は、ぜひ峰先生に相談されてみてください。




pageup