独自の治療法を持つ淀屋橋にある歯科医院。3ヶ月で違いを感じる歯科矯正

エマーブル歯科・矯正歯科クリニック

blog

2016年11月24日 患者様のナチュラルクイック矯正終了☆感想文

2016年11月24日 / 当院の矯正治療

2016年8月からナチュラルクイック矯正をはじめられた患者様!!
この度、矯正が終了しましたので感想をお聞かせ頂きました(*^_^*)(*^_^*)













【年齢 25才】
 
【女性】

【感想文】
昔から前歯が気になっていましたが、全体での矯正は費用も時間もかかるので、踏み出せませんでした。
でも年々気になっていくので前歯だけ矯正できないか調べていくうちにこちらにたどり着きました。
全体でも矯正をしている専門の矯正歯科であること、短期間で完了すること、下の歯のデコボコも気になるので、
上下での治療でも手の届く費用であることかが決め手となりました。
開始してみると器具も思っていたより目立ちませんでした。
真横で話すまではほとんど気づかれなくて拍子抜けしたぐらいでした。
歯の痛みはあるにはありましたが、治療時や受付の方のアドバイスがあったので食事の対策もできました。
本当に3カ月で完了したので、あっという間に終了しました。
器具を外した時にはあまりにまっすぐ並んでいて笑ってしまうぐらいでした。前歯が並ぶだけで見た目が変わるのは驚きで
これからは写真に写るのも楽しくなりそうです。




pageup